さらさら

2010070815290001.jpg今日はかなり髪がさらさらでテンション高いさゆみです。

髪質が
固い!
太い!
そして絡まりやすいために以外と大変なんです。
でもここまで伸ばしたから風になびくきれいな髪になりたくて(笑)

愛ちゃんの髪とかめっさきれい!!
うらやましいっ!

そんなわけでテレビ見ながら色々やってたら今日は髪さまの調子がいいみたい。
すごくさらさらですわ。

愛する奈々ちゃんが昨日アルバム発売して
通常版かな??白いコートきてる写真があるのですが
めずらしくストレートなんです。
彼女最近パーマかけたり巻いたりが多いから。
ストレートかっこいい(*´∀`*)

大好きなモー娘。の道重さまもストレートだし、ストレート最高じゃ!

でもね、せっかくのばしたこの髪を
もっと伸ばすか切るか悩んでます。。。

どうしよー