乙女っぽく

2010082010080000.jpg無理してみた(笑)
さゆみです。

暑いの大嫌いなので、気晴らしのために考えたこと

女子力を高める!

最近はやりの女子力(笑)
そもそも女子力とはなんぞやと思い、見た目から考えることに。
友達には女の子っぽい服装やん!とか言われるけれど、
センスというものがないんですわ(笑)
組み合わせとか苦手。。。
だからなるべく1枚できれるワンピとかばかり。
色も黒やピンクがたくさん(笑)

もっとコーディネートできたりすれば女子力なんでしょうがね。
本人はきれればいいやの世界なので(笑)
あとは大好きなニーハイが履ければ(笑)

で、以前イベント帰りと言われ、あれからお店にはつけていってないものがあるのを覚えてますか??
ワイヤー入りのリボンちゃん(*´∀`*)
ピンクとデニム素材っぽいのはあるのですが
お花柄がほしくて購入〜。
で、早速つけてみた!

ほ、ほら!さゆみのリボンちゃん姿みたかったでしょ!?

サーセン。。。
自重、さゆみ自重。。。

とりま、お花柄がめっさ可愛いんですよぉ♪
お花柄がこそ、女子力を高めるための柄だと思いました(笑)