初体験

NEC_1676.jpg初めてチャイナ服を着てみました、こんにちは!さゆみです。

憧れのチャイナ服を初めて着ることができましたぁ。
赤いのが絶対着たくて(笑)

チャイナ服って見た目セクシーでいいなぁ~って思ったんだけど、
さゆが着てもセクシーには程遠いようです(笑)
前と後ろは布あるのに、脇はスカスカ。
落ち着きません(笑)
男の人がたまに、スカートって風がすーすーはいってきそう…
違和感ありそう…っていいますが、
まさにそんな感じで違和感だらけでしたが、
着れて満足満足☆なのです♪

そんなさゆは今ウキウキです。
ライブで仲良くなったかわゆすなおなごとデェトできるからです(*´∀`*)
練習という名のデェト(笑)
以前も一緒に練習いったりしてたわけですが、
今回は練習以外にお話とかたくさんできそうなので、
今から楽しみでしょうがない!
年代が一緒なので、とても話しやすい子なんです(*´∀`*)

と、おなごとデェトを自慢してみました(笑)
いいでしょ~♪