地球だいじょうぶ?

2010090112440000.jpg諸事情により少しお休みいただいてるさゆみです、どーも。

昨日、めちゃくちゃ暑くて眠れませんでした。
最近毎日暑すぎて、やる気もなにもなくなっちゃいますよね。

今日から?学生さんは学校だろうに。

社会人の方も気を付けてくださいね!
水分水分!!

さゆは心配することとアドバイスすることしかできないですが・・・
皆さんの健康をお祈りしてます。

暑くて、最近地球が心配なんですよ。
エコとか堅っ苦しいのは苦手なんですが、
こう毎日熱気のなかにいると、そのうち海とか暖まりすぎて
大きな魚介スープができちゃうんぢゃない??
こわいこわい。。