前髪

2010060623250000.jpgきったよぉ~。
こんばんわ、さゆみです。

そろそろ邪魔になってきたので前髪をきりましたぁ。

今ね、大好きな深キョンがでてるから堂本兄弟みてるんですが、
冬美さまっ!!!
きゃぁぁぁあ素敵(≧▼≦)
きれいだわぁ~。

後ろは可愛い深キョン、前はきれいな冬美さん。
最高じゃないか!!

深キョンは、神様もう少しだけの時代から大好きなんです!
いろんな深キョン見てきたけど、やっぱり髪が長い方が似合うよ~。
下妻物語って映画でロリィタさんやってたのですが、
精一杯のロリィタさんで見に行きましたよ(笑)
かわゆすなぁ~。
最近ネイルをよくしてますが、ネイルに興味を持ったのも深キョンの影響です☆
はじめて買った・・・買ってもらった写真集も深キョンなのです(´ω`)

と、語りすぎましたかね。

てか!てか!
演歌最高だ!

夜桜お七キター