予定(*・・*)

こんにちわ
ももこです(*・・*)

寝坊した、〇〇〇〇!

あのときに起きておけば良かったんだ

予定より3時間早く起きたからこれからの予定を立てて有意義な1日を過ごそうと布団のなかで考えていたのがいけなかったんだぜんぶ台無しだ

本屋に行きたかった
借りたCDを聞きたかった
掃除機をかけたかった
マニキュアを塗り直したかった
シャツにアイロンかけたかった
先生から連絡を催促されていた

まぁ予定なんて明日の自分に任せてしまえばいいんだけど

先生に連絡するとか毎日明日の自分に任せてたせいで一体何週間前の自分の予定なのかわからない

まぁ、いっか

とりあえずいまの最優先は遅刻せずぱねに着く事だよね

ではではノシ☆