(=^ω^=)おさいふ

IMG_2645.jpg
ドイツ語のテストの点数が悪すぎて自分にどん引いた。
ごきげんよーしょこです。

まあいいや日本人だし(^ω^)

今日は友達のファッションショーがあったので、青山までやってきました。

パーティースペースでやるのでちょっとどれすあっぷ!

青山とかいって響きがこわすぎる(´・ω・`)
そして道にまよう。どこだよここ。

決死の思いで交番で道を尋ねたら、めちゃくちゃ親切におしえてくれました。
青山こわくないかも!

「フェラーリって知ってる?」

っていわれたけどそれくらいしってるわ!
くるまだろくるま(`・ω・´)!
てんタンなめんな(`・ω・´)!

というわけで無事に会場についたわけですが。
入場料はらうためにかばんのなかをまさぐってみたのですが、しょこの買ったばっかりのかわいいかわいいお財布がみっからない。

みっか…らない…

やっぱり青山はこわかったです。
おしまい。

ノシ