(=^ω^=)らららぎ

100613_164226.jpg失礼、噛みました。

…噛みまみた!><
どうもですしょこです。

真宵かわいいよ真宵。
幼女趣味はないほうなんですが彼女はべつもんだいです。

土曜日は懺悔ちゃんごしんたい(←一発変換できなかったからひらがな)の日高さんいちにちてんタンイベントデーでしたね!
ナース服が素敵すぎて悶絶寸前でした。
最後更衣室できがえるのがいっしょになってはあはあしました。

日高さんがいつかほんとにてんタンとなって一緒に働ける日がくるとしんじてます∩^ω^∩うふふ

おなかすいたけど雨のなかコンビニに行くのがめんどうなしょこでした。
なにかたべようにもしょこ宅の冷蔵庫には犬用の魚肉ソーセージくらいしかないし、なにか飲もうにもいいちこくらいしか入ってないんだぜ。
あと冷えピタとか。
※信じがたいことに実家暮らし

ノシ