かみや

(´・ω・`)ノ

諸君、私だ。

夏だから!とかいって夏も終わる頃にきんぱにしたかみーですが
以降伸ばしっぱなしにしていたので根元がだいぶ黒いです。

プリンです。

プリンはあまり好きではないんだなぁ。

嫌いじゃないんだが、自ら好んでは食べないのです。

プリンよりつぶ貝のチャンジャのほうがずっとうまいと思わないか!?

そんなわけで染めに行かないといけないのですが
この前秋葉原に系列店のヘアサロンfuwatがオープンしました(^ω^)
せっかくなんで休日に行ってみようかなーと思うのです。

こうして週に7日くらいは秋葉原にいるという結果になるのです。

そろそろ秋葉原に住もうかな!

ふわっとは中央通りから脇道に入ってすぐみたいなとこにあるよ!
って言ってもわかんねぇと思うので詳細はてんぱねで聞いてね!