(´みωや`)

(´・ω・`)ノシ

かみやです

昨日は生誕イベでした
どうもありがとうございました!
今年もこうして皆様にお祝いしていただけて嬉しいです。
寒い中足を運んでくださってありがとうございました。

私は甘いものがあれですのでケーキはいただけないのですが、
丸けりゃ何でもいいよね理論で親子丼をリクエストしたところ
ケーキ風親子丼を用意していただいちゃいました(´;ω;`)
TGVのキッチンさんが作ってくださったそうで
めっちゃうまかったっす!やべぇ!
感謝がとまらないです(´;ω;`)

絡みづらい奴ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

あ、と、今日もこれからてんぱねなのでかまってください…!