おちゃ的な

MA330143.jpgもう暦上では冬なんですねー
コート着たり、ブーツはいたりできるのは素敵!
風邪をひきやすいってところがなければ冬最高です(`・ω・´)

どもども
愛です。
絶賛風邪っぴきです(´・ω・`)

最近のマイブームは
香りと深みの爽健美茶
です。ホットなのですよー

私はお茶と名のつくものが大好きで、一年中お茶しか飲んでません。(カクテルは除く)
ちょっと前までは玄米茶ブームだったんですが、何故かよく行くコンビニにはホット玄米茶がないのです(´;ω;`)
仕方ないから、と思って買ったホット爽健美茶が美味しくてハマりました。

でもホットの玄米茶が売ってたら、即決で買うんだろーなー(・ω・)

お茶はお茶でも、
緑茶好きはおっとりしたイメージ
麦茶好きは元気なイメージ
ジャスミン茶好きは可愛らしいイメージ
があるのは私だけでしょうか(´・ω・`)

まあ多分私はこれからも玄米茶と爽健美茶(+カクテル)で生きて行きますよw多分

ではでは
皆さんも風邪には気をつけて><