(=^ω^=)おーろら

IMG_7466.jpgももこちゃんはぴば!

オーロラ見に行ったときの写真がうっかりでてきました。
のでアップしてみます(^ω^)

「綺麗すぎて涙が出てきた」
っていうのをこのときはじめて体験したわたしでした。
空は広いし星は一面だし地面は雪化粧だしで、もうそれだけですごかったんですけどね。

まあなにがすごいって、わたしの顔がなぜかやたら白すぎるのと、すっぴんだからか目が細すぎるうえに口が半開きでやたら怖すぎるところですかね(^ω^;)
ちゃんとかくしたけどね!w

行きたいところは日々増えて行くんですが、どうにもこうにもお金と時間がうまいこといきませんです(´・ω・`)

とりあえず、つぎの春休みにはチェコとハンガリーとオーストリアに行きたいなーとおもってます。

ちなみに今日は学校をおやすみしていちにちポケモンやってました。
めばちこできたからしゃーないねん。(´・ω・`)

ノシ