(=^ω^=)どらいぶ

100525_220458.jpgごきげんよう!
つい最近までどーしたものか京浜東北線を東西南北線だと思っていたのは紛れもなくわたしですどうもしょこです。

どんだけいろんな方向行くんだってはなしです。
一人でがんばりすぎだってはなしですよ。
いや、一人というか一本?一編成?

東西線とか南北線とか東北線とかあるからいけないんだ(´・ω・`)しょこわるくない

海ドライブ賛成!なんかすごい大学生っぽい!>愛さん

…となるとあれだ、ダイエットとかいう恐ろしく気力と体力と労力の無駄遣いな行為をしなければなくなるわけですね。

…((゜д゜;))あうあう

ダイエットして溜まるものなんかストレスと痩せてる人に対する愚痴と食べようと思って買いこんでたお菓子やらデザートやらくらいだとおもう。
無駄なダイエット食品とかダイエット器具買うからお金貯まんないし…!

それにしてもしょこも水泳とかできない人なんですけど、海の醍醐味っていったらうきわでぷかぷかしてることだと思うんです。
あとはクラゲにきゃーきゃーしたりワカメにぎゃーぎゃーしたり。
かき氷いちご練乳にわいわいしたりやきそばにるんるんしたり砂浜ビールにぷはーってしたり。

というわけで泳ぐ必要はないと思ってるのです。

ではでは。
最近ブロッコリーを克服しはじめたしょこでした。
上のわさわさの部分だけね。

ノシ