もーむす的な

MA330154.jpg最近はモー娘。の気まぐれプリンセスのPVをエンドレスリピート中です。
耳に残るサウンドと、クオリティの高いダンスにやられました。

でもモー娘。に誰がいるのかわかりません/(^o^)\

ども、愛です。
朝晩が寒くなってまいりました。
昼間出かけるときは天気が良くてコートが暑く感じるのですが、夜は寒い!
気づけば12月も一週間過ぎ、どんどん真冬に近づいてきましたね。
インフルエンザが流行りだしますから気をつけてくださいね(´・ω・`)

そんな愛は、冬はそんなに嫌いではありません。
雪を見ながらこたつに入って、さらにアイスを食べる!
贅沢です(*´ω`*)
ハーゲンダッツだったらさらに良しですねw

そんなこんなで!
今日も寒いでしょうからあったかくしてお出かけください(`・ω・´)
ではでは