(あ´A`い)

DSC_0354.jpg昨日はありがとうございました!愛ですどーも(`・ω・´)

気づけば約4年、皆様には大変お世話になりました。
右も左もわからなかった私がシルバーてんタンにまでさせていただいたのは、やはり皆様と楽しく麻雀ができたからだと思っています!

もはや生活の一部になっていたてんぱねにはたくさんの思い出があります。
ライブに出させてもらえたり、CDを出させてもらえたり、生誕イベントを開いてもらえたり。
あの場所でしかできない貴重な体験をたくさんたくさんさせてもらえました!
一人一人に思い出があって、感謝することでいっぱいです。
私がてんぱねに行くと笑顔で迎えてくださってありがとうございます(`・ω・´)迎える側なのに、みなさんに会いたくててんぱねに行くのが楽しみでした。

すごくさみしいですが、新しい場所でも頑張っていきたいと思います(*^^*)
本当に長い間ありがとうございました!

2012.01.27 シルバーてんタン 愛