\し(^o^)ほ/大晦日!

どどん!

遂に大晦日だね(゜∀゜)

【お酒】
呑みすぎた気がしますw
酔っ払って、なんか色々物をなくしたりしたのが失態(´・ω・`)
櫛、目薬、リップ、オロナイン、ボールペン、腕時計…etc
来年はなくさないようにしよう!(腕時計と目薬は後に見つかりました)
目指せ、お酒を嗜む大人!w

【麻雀】
もー少し積極的に打てたら良いなあ…
というより、鳴きがうまくなれば良いなあ(・∀・)!
今年の麻雀は更に楽しかったから、来年もそうだと良いな( ^ω^)

【体調管理】
夏は何故か風邪をひきやすいし、体調を崩しやすいから対策を練らねばのう
だが、冬は元気!
大人は風の子だな!w

【罪】
(´・ω・`)…プレイしてないゲームを減らさねば
クリア率をあげたい…w

【音楽】
今年の春頃から、ちょいちょいボカロにハマったりと少し充実(σ・∀・)σ
来年も好きなアーティストさんのライブとかに参加出来たらなあと思ふ

今年はてんぱねに出会えた素晴らしい年。
てんタンになれた素敵な年。
皆様に出会えたかけがえのない年。
ハロウィンも体育祭もライヴにも出させて貰ったり、クリスマスパーティーも…凄く楽しかった!
来年も素敵な思い出が増えると良いなあ(^ω^)

本年はお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。

ではでは、皆様良いお年をノシ