(し・∀・ほ)

かんぱいかんぱいかんぱーい!
こんばんわわわーっ!
 
生誕なうでした!
 
セレモニーは噛みまくりまみた(ノ∀`*)あっはっは!
 
人という字三回飲んだけど駄目だった\(^O^)/(笑
 
あがり症が治りません(´・ω・`)
 
 
しかし!
ちょーう楽しかったですよーっ!
 
皆様の暖かいはっぴー
 
 
 
 
 
まで書いて寝落ちしてたみたいです\(^O^)/
 
でも書きたかった気持ちは覚えていますとも(`・ω・)b
 
 
はっぴーばーすでーそんぐで、とてもハッピーになれましたvV
 
今回の衣装は、ぼーかろいど小学生の歌愛ユキちゃん
 
 
だったのですが歌って本当に素敵ですよね(*´д`*)
 
こんなにも幸せな気分になれるものですので!
 
二回目の生誕を迎えることが出来てよかったです、ほんとにほんとに感謝感激雨霰!
 
一種の節目みたいな気分でいろいろ感動しつつも、これからまた頑張れそうですっ(*´艸`)♪
 
ありがとうございましたっ☆
 
 
ではまたー
( ^ω^)ノシ