夜景( ̄∀ ̄)

20110226010934.jpg20110223185212.jpg
こないだ親友ん家にお泊まりしました^^*

歯学部の子だから、こないだテスト終わって〜
バレンタイン作ってないから、一緒に作ろうと´∀`

うち全く手伝ってないのにデコるだけデコって、クッキーもらったww

親友はお金持ちのお嬢さんなんだけど、家がハンパないんだわっ

夜景が!!!
あれ、東京一って言っても過言じゃないよ!!!!(笑)

24階建ての24階だし!!
東京タワーはすんごい綺麗に見えるし!!
お台場の観覧車も見えるし!!
なんてったってビルの明かりがすごいし!!(笑)

だから親友が〜
「彼氏が夜景見せてくれて、驚いたり、リアクションするのが大変なんだよね^^;」

わかります(笑)
あれに勝てる夜景は東京にはありません(笑)
写メ撮ったけど、画質悪いから伝わらないなぁー(>_<。)
将来あんな家に住めたら…( ´艸`)ムフフ←

あでゅー☆