あれれ(´?ω?)

お昼に書いたブログの文章がちゃんと反映されてない…(´pωq`)汗汗
ごめんなさいっっ
ってなわけで、再投稿ですっ

お昼に書いたブログの文章が何故か抜けてしまっていたので再投稿ですっ◎ノω•`)
ごめんなさいっっ。汗

こんにちはっ、ちまりです(o•ω•o)

タイトル可愛くしてみたかったんだけど、なんだか残念な感じになってしまいました☆

今日はあと30分でお家出なきゃ遅刻だ‼と思って急いで支度したら起床時間を1時間、間違えるというヘマをやってしまいました。
仕方ないので二度寝しましたよっ(*´ω`*)☆

そして昨日はiPhoneの麻雀アプリで遊んでいたらリーチ、一発、面前ツモ、ドラ9の12翻を生まれて初めてあがることが出来ました☆

まぐれとは言え嬉しいです♪(*•ω•人)
あとひとつ役をつけれたら初役満になったのになー(´pωq`)とか言ってみたり‼

でも人生初役満はてんぱねで出したい…‼

そういえば明日は脱出イベントですねっ゜☆。*.(*•ω•人•ω•*)゜☆。*.

私も21時の回から参加させて戴くことになりました◎

この機会にみんなと親睦を深められたらいいなっ(*•ω•´*)キリッ
なんて考えていたりっ…‼
いろいろとがんばりますっ☆

あっ、でも残念なくらい知識がないので力になれなかったらごめんなさい◎ノω•`)

そんなわけなので明日お会いする皆様、よろしくお願いしますっ♪

◎ちまり◎