chimari

写真.JPG昨日の2ヶ月遅れの生誕祭ちまつりに来てくださった皆様、お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました(∞*•v•*)♪

初めてのことばかりで戸惑ってしまったり、相変わらずお話しもうまく出来ませんでしたが、皆様と麻雀が打てて本当に嬉しかったし楽しかったです◎
長々とお待たせしてしまったり面白いことも言えなかったのが反省です(´pωq`)

プレゼントも本当に本当にありがとうございました(*´;ω;)ものすごく嬉しかったです。
大切に使わせて戴いたり、美味しく食べさせて戴きたいと思います☆

来年のちまつりは今年以上にみんなで盛り上がれるよう、もっともっといろんな面で成長したいです(*´ω`*)oO

本当にありがとうございました♪。*.
これからもよろしくお願いします♪(*•ω•人)

P.S.
ビンタ楽しかったです(*´∀`人)゜☆。*.
特に一番最後◎