no-title

DSC_0103.JPGこんにちわ
ももこです(*・・)

みんなー!
今日はべつに休店日じゃないよ!

なんで来ないの(´・ω・`)?

みんな本当は麻雀がしたいはずだ!

なのに忙しいとか天気が悪いとかを理由にやりたい事を投げ出すなんて

そんなの悲しいよ。。

全力で鬼ごっことかだるまさんが転んだをやっていた時代を思いだして!

麻雀したくなってきたでしょ?

仕事も何もかもを放り出して、みんなで麻雀しよぅ!

(≧∇≦*)

私なんかヤンジャン読んじゃってるもんね!
あけ里さんなんかフライデーで女性の裸をずっと眺めているよ!

今日は13時開店の復活日だったらしいよ!
お祝いしに来て(*・ω・)

ではではノシ☆