あっつ( ̄∀ ̄)

あーつーいー←

ぼちぼち暑さには我慢できる方ですけどね(笑)

どもどもみかです〜

今日夏至だったらしいね(・・`)

どーりで暑いわけだ

バイクで登校してるとき、腕焼けるかと思たよ

↑半袖www

まぁ授業終わって5時くらいから、明日の実験レポートやり始めたんだが、

友達何人にも「えっそれ終わんの?^^;」と言われました( ̄∀ ̄)

まぁ20枚のレポートを前日にやり始めるなって話ですよね(笑)

日が出る頃には終わらせたい><
来週はレポートの数も普段よりは少ないから、授業の勉強進めれる〜♪

今週も残りがんばりましょー\(^O^)/

暑くてもずーっとズボンで登校のみかでしたっ

あでゅー☆