no-title

こんにちわ
ももこです(*・・)

てんぱねに居たのに明るいうちに帰るってなんだか新鮮です

普段遅番だからなぁ

でもこうも早番が続いたらいつか寝坊する気がする(´・ω・`)

最近ね、目覚ましが鳴らないのですよ

だから弟に起こしてって頼むんだけど弟も寝坊するんですよ

だから頼れるのは携帯アラームだけなのに音が小さくて聞こえないんですよ

せっかくだから今から目覚まし買いに行こうかな
(´・ω・`)
てんぱねが支給してくれたらいいのに

店長の声で「ももこぉおぉぉおぉお!」とかアラームが鳴れば起きられるかも(*・ω・)ノ

いや、即消して二度寝かな

あ、みぃちゃんが
「ももちゃん助けてー!」とか言ってくれたら飛び起きるわ

うん、それで行こう!

塩焼きそばとプルコギ丼、どんどん出てますよー!

二度と食べられなくなる前に皆さん一食どうぞ!
(*・ω・)ノ

ではではノシ☆