(*∂_∂){びんじょう

110629_1521~01.jpg
らすはんしないで。あやねです。

れむさんのブログに便乗してサンダル語り(愛

靴が大好きです!
サンダル20足くらいあるかも…。。
靴擦れにも負けない。
マメを潰して皮膚が段々強くなるのだ!
タコだらけであんまり可愛くない足だけどね(号泣

母に「アンタはムカデか」
父に「えめるだ夫人」
と嫌味を言われても負けない。
靴大好き。

ヨソイキ用のおねいさんパンプスを履くと背筋がぴんとのびたり
わくわくするのょー。
靴かわいいよ。

てかグラディエーターってせいんとせいやが履いてるのに似てない?
あれ?違うマンガかな。

洋服にはあまり執着がないので足元から頑張ってもサッパリおしゃれだと思って貰えないんだけどね(・▽・)