no-title

こんにちわ
ももこです(*・・)

昨日は原宿にお買い物行ってきました!
日曜だからやはりめっちゃ混んでました
暑いし、竹下通りなかなか前に進めないのに直射日光だしで地獄でした
(*・ω・)

でもお買い物はいいね!
わくわくする!

可愛いお洋服を見たら何だか頑張ろうって気持ちになるね!

久々に会うお友達とキャッキャできて充電満タンです

たくさん遊んだぶん今日は頑張って働きます!
アリアリでもつめしぼでもドーンと来い(≧∇≦*)

ところで電車なうなのだが両隣が私にもたれかかって寝てるの

じゃま(´・ω・`)
こうゆう時はどう対処するのが正解なんだ?

あ!
しょこおめでとう!
別にメールはわざわざしなくていいやとか思ったわけじゃないから!

ではではノシ☆