男子高生( ̄∀ ̄)

こんちわっ

10時間くらいかかると思っていたレポートを、メチャンコ集中して6時間ちょいで終わらせた
みかちゃんでぇ〜す(・∀・)ドヤ←

日中のことバイクを運転中、右折をしようと右折ラインの先頭で信号の真ん中に

信号を渡る、部活帰りっぽい男子高生4人組(^-^)

こっちをチラチラ見ている

最初は「やぁ〜だっ恥ずかしいっ(はぁーと」という気持ちもあったが、「女ライダー珍しかろう( ̄∀ ̄)ドヤ」という気持ちの方が大きかった

立ち止まってまで?(また信号渡ろうとしたのかな?)ずっとこっちを見て、しまいには一番後ろの子、手を振ってき始めたwww

振り返してあげたwww

男子高生若い!!!!
若いエキス、高校生のエキスが欲しいもんだっ←

あでゅー☆