楽慾

110914_1819~01.jpg服はワンピース派

お酒はストレート派

コーヒーはブラック派

シンプルが一番いいのですなぜって楽だから

るいです。

しかし楽ばかりでは世の中やっていけないのです

楽そうだからと思って切りそろえた前髪は結局ストレートアイロンで伸ばしてやらないといけないことになり

挙げ句アイロンは酷使されたために壊れ

前髪が伸びることを祈り続けて早一週間。

祈りって通じるものですね、漸く眉毛が隠れるくらいまで伸びました 。

一週間も経てば勝手に伸びる?

まさか まさか

わたくしの祈りの賜物ですってば

プリンセス・テンコーはあの前髪をキープするために毎日1ミリずつ切っているのだとか

パッツンも楽じゃないんですね。

楽がしたいでござる。

楽して可愛くなれるならどんな努力も惜しみません、ってあれ?