(し・∀・ほ)

おはよーはよー(*´艸`)♪
 
さっきふと目が覚めて、冬の寒い日にふと目覚めるなんて雪確定と思って外見てみたら雪じゃなかった(´・_・`)
 
30秒でも良いから雪降って欲しかった(*-ω-)
 
 
まー、そんな都合良く世間は動かないよね!!
 
たまに都合良いけどね(笑
 
 
そう!!
なんたって、すったんあがっちゃいました♪
るんたったーっ♪
 
今月のmymission(初役満は1月中にあがりたかっただけ(笑))といえば役満をあがる!だったのでせーふ!!
達成じゃ(*`ω´)b
 
 
 
ちぇきふぉるだーで確認したら、てんぱねでは5回目の役満でした!
 
つもすーの形の数え役満とすったんとすったんツモと国士とすったんでした
自称縦型系雀士って言っても良いのかなあ(・◇・)?
 
では!
二度寝しますので、おやすみなさーい(ρω-)zZZ
 
 
おまけ↓