(し・ω・ほ)

121022_0156~01.jpgこんばんわんちゃんす!!

もう10月が終わってしまいそう、というか今年があと10週間です(´・ω・`)早いわ

体育祭、皆様お疲れさまでございました☆
今年も楽しかったです、ありがとうございました(≧∇≦)

最近CR HELLSINGが出たり、欲しい漫画の最新刊がいっぱい発売したり、読書の秋と食欲の秋と芸術の秋を満喫する為にどんどん諭吉さんが旅立っていきます(;_;)笑

時間が足りません!
のんちゃんと遊んだりしているのですが、これもまた楽しすぎて困ります(ノ∀`*)

まあ一番困るのは花粉ですね(´・Д・)
鼻が赤くなるの恥ずかしすぎる。

早く寒くなって花粉が飛ばなくなったら良いのに(○xωx)

でもお酒呑むと治るの!
ほんとなんだってばよ(`・ω・´)
ってな訳でハロウィンも乾杯っ(・∀・)!笑
いや、麻雀打ちませう(*´艸`)♪

ではまた(*^ω^)ノシ