(し・∀・ほ)

こんばんわんちゃんす!

昨日は、ふっとさるに参加してきましたっ(*´艸`)♪

実は2度目の参加だったりします(*`ω´)b

前回参加するまで、球技とは犬猿の仲かと勘違いしていた小生ですが、ボールと知人辺りには漕ぎ着けた…たぶん!

そして前回は翌朝起床から1時間程動けぬ位筋肉痛を患いましたが、今回は前回程筋肉痛じゃなーいo(^-^)o

何はともあれ、とてもとても楽しかったです(σ・∀・)σ

雨降らなかったし!
適度な運動も大切ですよね(o^∀^o)

筋肉が大分衰えているのは、知っているので筋トレとかしたくなる(^ω^)♪

一昨日も昨日も休肝日!
まじ健康的(≧ε≦)

ではてんぱねにてお待ちしてますノシ