(し・ω・ほ)

こんばんわんこそばーーーっ!!!

週末きましたね(^ω^)

今日は出勤途中に、すずめを見て何だか和んだり

私にしては割と予定時間より早く起きたので、ベッドでふにゃふにゃ微睡んでいたりと些細な事で幸せな気持ちになったりしてました(*´ω`*)

すずめ、久々に見た気がしたなー
夜行性だからかしら\(^O^)/笑

幼少の頃、誰よりも早起きして家の前にお米をばらまいてすずめにあげて、母上に見つかり、叱られた事を思い出したり(*´艸`)笑

そしてそして今日の麻雀は、人生初な役をテンパイしましたっ!

めんほんつもすー(゜∀゜)!!
結局あがれなかったけど、やっぱ嬉しかったなあ(∩^ω^∩)

ではまたノシ