(あ'A`い)

SH3J0171.jpgちょっとセーラームーンの話をしてもいいですか。

好きなセーラー戦士はやっぱりセーラームーンでした!
でもセーラームーンごっこするときはセーラーヴィーナスが多かったですけど(`・ω・´)

ちなみに、一人一人に決め台詞と○○戦士っていう称号?があります。
例えばセーラームーンは『月にかわっておしおきよ』『愛と正義のセーラー服美少女戦士』なのですが、そのなかで私が好きなのは『火星にかわって折檻よ(セーラーマーズアニメver)』と『破滅と誕生の戦士(セーラーサターン)』でした。
あ、変身前はほたるちゃんが好きですねーw

そういえばセーラームーンってかなり長いイメージあるのに、実は18巻までしかないんですよ。
だいたい
敵のグループ倒すと→新しい敵のグループがあらわれ、仲間も増える
の繰り返しでしたけどw

一番好きな敵はプリンスデマンドでしたー。
ワイズマンという、不思議な力をもった犯罪者の口車に乗せられてセーラー戦士を攻撃しちゃうんです。でも弟のサフィールは口車に乗せられていることに気づいて兄の目をどうにかさまさせようとします。だけど、兄のことが好きなサフィールは兄にたてつくことができずに、言われたことはやってしまいます。
なんという兄弟愛…。禁断の(ry

ちなみに、プリンスデマンドはセーラームーンの未来の姿であるネオクイーンセレニティに惚れており、現代のセーラームーンをさらってコスプレさせちゃったりなんかします。歪んだ愛情可愛すぎる^p^じゅるり

セーラームーンってどんどん敵がでてくるから終わらせにくそうだと思うじゃないですか。
多分苦しかったと思うけど、当時の私には素敵な終わらせ方でした。もちろん、終わってほしくはなかったですが。
結婚式のシーン感動しました。

ということで誰かセーラームーントークしませんか(´・ω・`)

ふとセーラームーンコスしたくなった愛でしたー。