(し・∀・ほ)

120515_1950~01.jpgこんばんわんちゃんす!!

南天のど飴がまいぶーむな私です(^ω^)♪
皆様いかがお過ごしですか?

最近雨降ると寒くて、晴れてると暑いから着る服迷うーp(´⌒`q)

この前1日中タイツで暑かった!笑
ちょっとばかし日焼け止めにはなったのかな?
…なっててほしいなあ(ノ∀`*)

その日は4月末からずっと観たかったテルマエ・ロマエをようやく観に行けました(*`ω´)

そのあと5月19日公開のダーク・シャドウを観てきました(`・ω・)b
思いっきりネタバレしたいけど我慢します!
強いて言うなら、ジョニー・デップ様まじかっこいい、てか似合いすぎ!笑
流石です(*^o^*)

ダーク・シャドウ観てから気付いたんだけど、3本観るなら
テルマエ→black&white→ダーク・シャドウ
の順じゃなきゃ1日じゃ無理だったのね…
black&whiteも観たかったのに(;_;)
でも贅沢過ぎる気もするなー(>_<) 1人映画館はしごって言うと大抵驚かれるんですが、皆様は1人で映画館行ったりしませんか(^O^)? ではまた( ^ω^)ノシ