(=^ω^=)ぶたさん

IMG_3551.jpg
すきな色はピンクです。
ごきげんよう、しょこですノ

とつぜんですが浅く広くで写真が趣味なわたしから
おきにいりの写真集を紹介させていただきます。

その名も「プリティ・イン・ピンク」!
なにを隠そうこれはぶたさんの写真集です。

おんなのこといえばピンク。
ピンクといえばぶたさん。

つまりおんなのこ=ぶたさん!!

ということでキュートなぶたさんが被写体になって
おんなのこの素敵さをつたえてくれています。

やーこれがめちゃくちゃかわいいんですよ(;_;)(;_;)
ぶたってたいてい悪口につかわれちゃうんですけど
わたしぶたさんすきだし、ぜんぜんおっけ!
しょこまじぶただね、とかいってくれておっけ!

みんなはほんとのかわいさをしらないのー!
なぜあんなにマイナスイメージが蔓延ってるのだ…(´・ω・`)?

これみてるとあーおんなのこに産まれてよかったなー
ってほんとにおもいます。
おんなのこにはぜひよんでほしい!なんなら貸すし!
癒されたいときにはもってこいです。

(余談ですがちまりちゃんからもらった
スヌーピーの絵本も癒し効果抜群です)
(余談でした)

ちなみに写真のシーンは
「でも度をすぎちゃったらごまかすって手もあるわよ!」
みたいなところ。
体重計にちょこんと前足のっけてるのがかわいくてたまらないいいいいい

みなさんもはめをはずしすぎたら
あまり悩まずにごまかしちゃいましょう。
大三元パオとかしちゃっても
何食わぬ顔で上家のひとのせいにしちゃえ!
でもわたしが上家にいたら拒否するけどね!

どうでもいい日記をあげたところでねます。おやしみノシ