(=^ω^=)なんべい

IMG_0680.jpg
道中でiPhoneをぬすまれましたがわたしはげんきです。
ごきげんよう、しょこですノ

時間とお金がなくってやりたいことがぜんぜんできませんでしたが
念願のマチュピチュとウユニ塩湖にはいけたのでとりえず満足です。

塩湖がきれいすぎて吐血しそうになりました。
ざんねんながらsunsetとsunriseはみれなかったんだけども(´・ω・`)

旅行代理店にだまされて税関にぼったくられましたがすごくいい旅になりました。
つぎはドイツかスイスかギリシャかモロッコにいきたいなー(^o^)

きょうライブのみなさまはがんばってください!
横浜とかすごいね!なんとなく!カップルばっかりいそう!

ノシ