(ち´ω`ま)

写真.JPGこんばんは!ちまりです!

今日は初めてゲーセンでjubeatやりまして、すごい楽しくて、楽しくなりすぎちゃいまして、それで珍しくブログ書いてます(*´∀`人)゜☆。*.

今日は7年の付き合いになる友達とひさしぶりに新宿で遊んできました(*σωσ)!

それでカラオケ行ったりご飯食べたりHuB行ったり、ゲーセン行ってプリクラ撮ったりマリオカートやったりしてたら、たまたまjubeatが目に入ってしまいまして!
それで友達とやってみようってことになったのですが、やばいですねjubeat!

音ゲーは今までポップンしかやったことがなくて、そのポップンも対戦モードの3つしかボタン使わないやつしか出来なかったのでわたしにはjubeatとか無理だろうと思ってたら意外と出来て楽しかったです(*´ω`*)☆

音ゲーやるなら、DJ YOSHITAKAさんのALBIDAみたいな曲の方がやってて楽しいですね!
凛として咲く花の如くも楽しかった!

あ、jubeatで何かおすすめの曲あったら教えてください(*σωσ)♪

というか、麻雀まったく関係ない話でごめんなさい!

しかも酔っ払ってるうえに他に書くこと思いつかないのでまとまりのない文章になっちゃいましたがこの辺で終わろうかなと思います *’v’)ノ゙

写真はこの間、ロックスター・エナジードリンクなう!した時のやつ!

◎ちまり◎