(ち・v・ま)

写真.JPGもう9月もおしまいですね(´•ω•)
時間経つのはやいよー!

ちいさい頃はあんなに時間が経つスピードが遅くて
あんなにはやく大人になりたいと願っていたのに、
今となっては時間が経つスピードは早いし
これ以上、歳を重ねるのはいやだと思ってしまいます。

おとなになってよかったこともあるけど!

おとなになったから、わかったこととか
おとなになったから、気付けたこととか
他にもいいことたくさんあるけどっ(*•ω•´*)!

わるいことなんて、こどもでいれなくなることくらいだよね!
その、こどもでいれなくなるっていうのが
わたしにとってはいやだったんだけど(´pωq`)

あぁ、なんかひらがなばっかでばかっぽいですね!
ばかだから仕方がないんですけど(*•ω•`)笑

あ、おとなの楽しみ方っていうのもあるんだなって
ようやく気付きました(o•ω•o)☆

お酒飲むのもそうだよね、たぶん。
おとなの楽しみ方の第一歩!

今までずっと、もうおとななのに、おとなになりたくないって
そればっかり思ってたけど、おとなの楽しみ方を見つけて
素敵なおとなになりたいなーとようやく思えました、まる!

わたしは今日は今からケーキをおつまみにして
お酒を飲もうと思います♪(*•ω•人)おとなを楽しむのだ!

ケーキを食べながらお酒とか、こどもには
出来ないもんね(*•ω•´*)!わたし、おとなだ!

意味がわからないって?
わたしにもよくわからないよ☆笑

酔っ払ってへにょんへにょんです。

写真はこの間のPSXの衣装でメイド雀荘イベント
やった時のやーつです♪(*•ω•人)

◎ちまり◎