no-title

こんにちわももこです
暑いですね
夏バテなうです
暑くて寝れないよー(-ω-;)!

ことしも七夕イベントがやってきますね!
慣れてきちゃったけど改めてかんがえるとみんなが浴衣きて麻雀してるって不思議な光景です(*`・ω・´)
いや、でももっとよくかんがえたら普段はセーラー服とかメイド服で麻雀してるからそのほうが不思議なのか?
よくわからん!(*`・ω・´)

でも浴衣を着る機会というのはとても少ないのでたのしみです
ぜひみなさんも浴衣をきていらっしゃってください
形からはいって七夕を楽しんじゃいましょー!☆・゚:*(人´ω`*)

あの大きな袖に負けず牌をこぼさないよう気をつけたいです!
あ、でも普段からめっちゃこぼしてた!じゃぁしょうがないか!
いやだめだ!いつも以上に気をつけます!

でわ!