(・(ェ)・){れすとろーず

20120704_010005.jpgこんな時間にこんばんは!
みゆです♪

今日はレストローズのムック本を買ってしまいました♪
てんぱね帰りに本屋さんに寄ったんですけど、そこで見つけて即買い!
レストローズっていうのは洋服ブランドなんですけど、花柄やレースを使った可愛い感じのお洋服がとっても多いのです(*´ω`*)
結構高いので普段はあんま買えないんですけどね(´・ω・`)
でも可愛いものは見てるだけで幸せなのですー!
ムックの中には可愛いお洋服いっぱい載ってて大満足でした(*´∇`*)
あとおまけで着いてた麻の花柄バッグがめっちゃ使いやすそう♪
衝動買いだったけど良いお買い物ができたような気がしますっ

ちなみに私が他に好きなブランドは、サマンサシリーズだったりリズリサだったりアンクルージュだったりシークレットマジックだったりします
(全然わからないかたすみません)
要するにレースついてたり花柄とかハート柄のわかりやすい可愛いものが好きなのですw

つい先月生誕をむかえ、そろそろ卒業しないとな…とか思いつつ、雑誌でリズリサのセール日をチェックしてしまう私
ファッションも心も大人にならなければいけませんね(゜∀。)
でも本音は若返りt(ry

以上!
みゆでした!(無理矢理)