(*∂_∂){ごめんなさい

120707_1055~02.jpg
野球てんタン(自称)あやねです。

私の都合でせっかく用意して頂いた生誕イベントを延期にして頂きました。

なかなか顔出さない分際でイベントしてもらうだけでもごめんなさいなのに、延期で本当にごめんなさい(;_;)

また皆様にお会いできることを楽しみにしています!
麻雀も忘れてないよー。頑張るよぅ!

ところで週末は自分にプレゼントで、
広島で散財してきました!
かーぷかーぷかーぷ広島(倒置法)

絶望的に日焼けしちゃったぜ。。
まぁ甲子園でバイトしてるから既に詰んでるけどさww

8月にてんぱね行けたら黒いあやね(性格ではなく皮膚)を初披露するので楽しみだったりします♪゛

ブログ久々なので、もいっこ語らせて!

最近はまってる漫画「ベイスたん」
ネットで見れます♪

ベイスターズが勝つと貰える白いお星さまをゴハンに生きてる、星の男の子の漫画でめっちゃカワイイんですよ(>_<) 萌え萌えできるし、シュールで笑えますし、読んでみて! 自分の推しチームがベイスターズに勝つと罪悪感がやばいです(泣)
でも……カープはお星さまあーげないっwww
ベイスターズ選手のHRでシウマイがもらえる設定なので、それを食べて頂きたいww

ほなほな
謝罪&雑談、あやねくんでしたorz