(*∂_∂){不器用

100705_1334~01.jpg
漢字も地図も空気も読めません(涙)
あやねです(*∂_∂)

この間Yさまに頂いたチロルチョコをおやつにマンガタイムしています★

自分でもゲットしていたえばんげりおんのチョコだったのですが…。不器用なので破いてしまっていたのです(・_・、)

同じ柄のがあったー\(^_^)/
嬉しい。涙。
感謝感激惜しみないです!

ありがとうございました♪

このコは不器用を自覚して、丁寧に剥こうと思います…。。

手先だけじゃなく言葉も不器用なので大変生きづらい世の中ですが、チョコ食べたら元気になりました★

ゲームでも買いに行こうかな(=゜-゜)♪
携帯ゲーム機持ってないので欲しいのだけれど…何がいいのかなぁ(・_・、)

手先が不器用な私でも簡単操作の奴が良いですー…。
むーーー。