(´・ω・`)かみー!

2012100816180000.jpg(´・ω・`)ノ ヨッ

カミヤです

りっつんお疲れさま!
りとぅ激しくりとぅ

そんなRi2卒業式には出られなかった私ですが
何をしていたかというと大阪へ行っていました

目的は大好きな声優さんのイベントだったんですが
早い時間で終わったのでその後ちょっと観光してみたのですよ
そう!堺市へ!大好きな古墳を遂に見てきました!

…本当ならここで熱い古墳トークをしたいところなのですが
新幹線で帰るときに偶然ドクターイエローを見てしまいまして
そっちのほうがテンションあがりました

もちろん古墳も良かったんだけど!
不意打ちのときめきに乙女は弱いのよ!

おいしいものとか何も食べなかったけど空腹を感じないくらい今日は満たされました
生きるのって楽しいね♪