恋のテンパイ! 販売枚数の現状のお知らせなのです!

こんにちぱーねこ!! ということで、ばね子の使いっぱしりの明里です。
前々からお知らせさせていただいた「恋のテンパイ」の最終あり上げ枚数最終合計が出ましたので、おしらせせていただきます!!

げんざい”79“枚!!
2012102404230000.jpg
なのです。

このCDは、なんと150枚売れたら、てんぱねでワンマンライブをやらせてもらえる!!というご褒美付きのCDなのです!
結構の間も無理だろうなーと思っていたのですが、前回のライブで、皆様がゼヒゼヒ言って下さったのでやれるかも!と思い、正しい数を集計させていただきしました!
なんとプロジェクトも立ちあがっていて下さっているとのことなのです。
(mixi内)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71773056&comm_id=4024175

「年明け位に、やーりーたーいーなー。」
というぱね子からの伝言で締めつつ、お知らせとさせていただきたいと思います。
あけ子でした。