明里です。

いつもありがとうございます。あきば雀荘てんタンの明里です。
本日4月20日をもちまして、てんタンとしての明里を卒業させていただきます。

いままで、本当にたくさんの思い出がありました。
思い返すともう17年前、てんぱねの門をたたきまして、今までの年月に沢山のうれしいことやつらいことやおもろいことや幸せなことが詰まっていました。

今までてんぱねで過ごした日々は、明里の大切の日々であり糧となっております。
出会ってくださった皆様、一緒に時間を過ごしてく下さった皆様、麻雀してわきゃきゃしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

人生の半分はいかないけど、ものごころついてからの人生のほぼ半分、てんタンで過ごしていましたね。そんな17年間、皆様のおかげで、てんぱねのおかげでてんタンの明里は人としても成長できたと思っていますし、なにより幸せでした。
めいいっぱいの楽しい時間をありがとうございました。

今まで明里というてんタンに関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。
皆様のご活躍とご健康を、心よりお祈りしております。
本当にお世話になりました。

2024年4月20日 てんタン明里(明里弥生)

17年今まで本当にお世話になりました、ありがとうございました。

追伸。
今までのチェキや年賀状などなどのものは、明里の手元に届いているものはすべてお書きしてお店に届けておりますので、お心当たりのある方は是非お受け取りをお願いいたします。
それ以外のものがもしあるようでしたら、申し訳ないですがわかりかねるのでお店までご確認ください。

ありがとでしーた。ちゃお。いままでたくさんあけさとをそだててくださってありがとう。ありがとうしかないのでありがとうだけおいていきます。ありがとう。お元気でー。(あ、客打ちとか、ほかにもなんかふらっとなんかしにきたとかで顔合わせることもあるかもなので、そんなときがあたらそれはそれでよろしくなのです。ばい。)