(し・ω・ほ)

こんばんわんちゃんす!
 
ぶろぐ久々になっちゃいました(´・ω・`)
最近は寒暖の差が激しいですが、皆様お元気でしょーかʕ⋈•◡-ʔ?
 
この寒暖の差にやられて、初めて胃腸風邪なるものをツモってしまい前日は一滴もお酒を呑んでいなかったので二日酔いじゃない!?なにこれなにこれってめちゃくちゃ焦りました(^o^)笑
病院までの道のりがあんなに遠いなんて(;_;)
でもすぐに治っておかわり出来る程回復しましたっd(ゝω・´○)
 
 
体調が良くなって初めての休日でしたので、ダーツしてきましたーっメロディʕु-̫͡-ʔु”メロディ
 
あ、指入っちゃってる(´・ω・`)
 
 
 
今日は寒かったけど、街にはたくさんの人がいました。
もうお花見の季節ですね(*・ω・)♪
 
日本の四季は美しくてだいすきです。
 
 
 
とかなんとか書いてたら、もうこんな時間!
明日は珍しく?早起き予定なのでそろそろ眠ります( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆