(し◎ω◎ほ)

おはよーはよー♪

めがねにっきえぴそーどつー。

普段あまり外で眼鏡をしないので気にならなかったのですが、どうやら眼鏡の度が合っていないようです(´・Д・`)

そりゃそうだよね!
コンタクトの度は、どんどんあげてるのに眼鏡れんず特に変えてないもん(⌒~⌒)あっはっはー!

この前ももちゃんと遊んだ際、待ち合わせ場所でももちゃんを探し出せなかったよ!
なんたる苦痛!

いや、なんと失礼な!

すみません…(´_`;)

今日もヒアロンサンというなんだか惜しい名前の目薬を点眼してるよ!

早くー!良くなれー!
看病電波お待ちしてます(;_;)

あ!
皆様GWのご予定は決まりましたかっ!?

是非とも麻雀しましょー(*´艸`)♪

!!
おっと!その前にペアマッチですね☆

ファイトです(o^∀^o)

ではまた( ^ω^)ノシ