(´・ω・`)かみー

2013032620020000.jpg(´・ω・`)ノ ヨッ

きみたち おはよう
かみーですがね

日曜日のペアマッチおつかれさまでした&ありがとうございました!
私もなんとか決勝へ進むことができました
おまえらのぶんも勝ってくるぜ(^o^)

ちょっと振り返りますと
最終戦はこれまでの成績が2勝1敗の私たちに対し、3勝のかーなペア
勝利数が同じになったところでだいたい3万点差くらいないと総得点数で負けてしまうという状況で
開幕から私がかーなに12000放銃ということをやらかしまして、ペアの方にとてもひやひやさせてしまいましたw
東二局、私の親番でなんかうまいこと手が入り回復に成功
時間打ちきりとなる南一局、親のかーなが三巡目にリーチして結局流局したんですが、これをツモられてたら点差足りなくて負けてたかと思います
あぶなかったー

応援してくださった方ありがとうございました
次もしっかりやりまーす

んじゃ また