(・(ェ)・){はるねいる

DSC_1516.JPGお昼ご飯食べすぎてお腹いっぱいのみゆですこんにちは!

今日はネイル新調してきましたー☆
温泉入りすぎたためか何ヵ所か剥がれちゃってぼろぼろになってしまってたのです(´・ω・`)
結構気に入ってたのに3週間しかもたなくて悲しかったので、
思いきって同じデザインで色だけ変えて施術してもらいました!
どうでもいいけど施術って言いにくいよね!
手術とか社僧正とか
私いつも滑舌練習の時に苦戦します!
ってまぁほんとにそれはどうでもいいんだけど
そんなわけで桜ネイルがピンクからグリーンになりました
今回も結構お気に入り(*´ω`*)
よかったら今日てんぱねに見に来てくれると嬉しいな♪
ではではっ(*・ω・*)ノシ