(*∂_∂){のみのみ

1366301992068.jpg

湯飲みでビール飲むな。

あやねです\(^-^)/

ビューティフルゆりちゃんと難波で飲みました♪たこ焼きもしました♪

きゃあ嬉しい!!
誘ってもらえて嬉しい!!

ほら…売り子ちゃんバイトだと周りが学生さんばかりだったり、そもほもアキバの話題が通じなかったりで寂しいのよ(´・ω・`)

本当に楽しかったよ(*^^*)

プリクラ写メが遠めなのは私がひとりぢめしたいからです(笑)
いいでしょ!じっまぁぁぁぁん!!

麻雀ネタのプリクラはてんタンとしか撮れないね(笑)まんぞくうふふん。

ゆりちゃん会うの二年ぶり以上な勢いだったけど、気遣い上手会話上手でほくほくでしたの★

嬉しいな。
ゆりちゃん明日お仕事だから早目解散で残念やったわ(´・ω・`)

あやは…夕方から15キロの樽を担ぎます。ビール売ってるのに自分は飲めないのが辛いバイト( ;∀;)

お互い明日のお仕事頑張ろうねって帰りの電車でメールして、初デート後のカップルのよおでした♪←てか外で会うのほんまに初やねん。

ほなほなおやすみなさい(o^-^o)