(;∂_∂){早引き

れむさんお誕生日おめでとうございますッ(全力
愛をメラメラさせながら頑張ったらカードゲットできました(歓喜
超いろっぽぃじれったぃ(´`*)素敵なカード宝物にするんだ★

あやねです。

初めて早引きしてしまぃました…びー しょっくとぅ↓↓↓(受動態)

胃が!
多分胃だ(><)
オナカ押さえてたら「胃と腸の間っぽぃネ」ってお客さんに教えて頂いて「どこがアレなんだーぃ!!!???」と不安になったけど。

私ってば胃下垂なんだった(;∂_∂)
胃に決定death!

同卓したみなさま、辛気臭いツラ構えですみませんでした(ノ_・。)
明日は微笑んで頑張ります(*∂_∂)ノ★

そっしって!
早引きによりめぐるパイセンとあがり時間が一緒になったので駅までガーーーーールズトーーーーークしましたYo!!!

新たな魅力を発見したり共感しちゃったり…短い時間だったけど超楽しかったです(愛
女の子っていいな(・∨・。)♪゛

(検閲により削除)や(プライバシィ保護の観点から削除)や(私のイメィジがアレでこうなので削除)の話しをしました(・▽・*)

要はひみとぅーなんです(クネ
うふふん。